ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年6月を表示

アニメ化

知り合いから進められていたライトノベル
衛くんに女神の祝福を!がアニメ化だそうです

今は原作はコミック、ゲームときて
ライトノベルのアニメ化が多くなりましたね
やはりネタが尽きかけているのかな?



それと涼宮ハルヒの憂鬱オンリーイベントが
かなり多くなってきましたね
今わかっているだけで
7月2日開催の禁則事項ですキョン君(はあと)
7月16日開催の来ないと死刑だから
飛んで9月17日開催の北高祭
11月3日開催の涼宮ハルヒの祭典
さらにケットコムさんによると11月19日にはまだ1回目も開催されていないのに『来ないと死刑だから2』が予定されているとか

う~ン、結構この短時間ですごい数のオンリーが
企画されましたね
たださすがに急だったか禁則事項ですよさんの会場は
聞いたことないところですね
アキバだと損保会館が有名ですが
この場所にそんなスペースのあるビルあったかな?

損保会館はいろいろな伝説を生んだ
聖地ですからねw

時期的に行けそうなのは11月3日(金曜日祝日)開催の涼宮ハルヒの祭典さんかな?
ただ5日のハコケットさんにお邪魔するので行けるかな?



6月10日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

ファンタシースターユニバース

私は以前ネットゲームのファンタシースターオンライン(以降PSO)にはまっておりました
そして今年ついにPSOの正統後継作品
ファンタシースターユニバース(PSU)が8月31日に発売されますっ!!

ってホント子供置いてきぼりの発売日だなw

今回はキャラエディションがかなり広いようなので
今から楽しみですね
ま、もちヒゲキャラで行きますがw



6月6日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | PSU(ファンタシースターユニバース) | 管理

小夜衣の詩3

昨日は地元で開催された
小夜衣の詩3に行って参りました
今回は久しぶりにスネークのコスで
いったのですが
まさかメイドさんに銃を突きつけられるとは・・・
写真は
スピナッチさんに飾られるかもしれないので
こんどおじゃましないと



でそのスピナの店長萌さん


はじけすぎです(ホメ言葉


なかなか楽しい時間でしたね
ゲーム大会はあんまりボンバーマン系の
ゲームはやらないのでダメダメでしたが
じゃんけん大会ではいろいろ頂いてしまいましたわ
また秋にも開催されるようなので
またおじゃまさせて頂きたいですわ



6月5日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

遠足~

知り合いの方が御殿場アウトレット
あるバンダイのショップまで行くそうで
便乗させていただきましたわ
う~ん、さすがにもうΖグリーンダイバーズ版は
残っていなかったですね
ってというか土曜日の10時なのに
けっこうアウトレット混んで
いましたね
関東に近いからけっこうくるんですね
ただ思ったほど広くないかな?

軽井沢にあるアウトレットはでかいうえに
いくつかあるみたいですね


あ、それと明日はこちらにお邪魔します
小夜衣の詩3
懲りずにスネークで逝こうかとw



6月3日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

高っか~

セキトーさんからのファックスですが
INOKATSU製のM60キットの値段が出ましたね
・・・・高すぎorz
買えませんこんな値段



あとJアーモリーのガバが出ていましたので
触ってみましたが
う~ん、WA?
まー中身がマグナですからあたりませですけど
私この色好きじゃないんですよね
やはりマルイガバが買いかな



6月1日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<