ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年8月を表示

久しぶりブリ

久しぶりにフィギュアを買いましたよ
っと言いますか
やっと出たって感じですね
ホビーストック限定 つよきす 椰子 なごみです
いやー結構待たされましたね
またされるなら忙しい今月じゃなくて
来月にして欲しかったですわ(^^;;



すみません。
私2個以上ないと箱を開けられない性質なので
このままでw

箱の外から見る感じ
写真ほどのパンストの色の濃淡がない気がしますね
う~ン、さすがに量産品は無理か・・・

あとたぶんコミケ前の更新は今日が最後かと思います
仕事と準備で忙しいので止まります
コミケ中は東京に泊まりですので
もし更新できればします

それとみりさばさんにてなんとっ!!今年はもう1回
ボスニア戦をするそうです
場所がまだ良く分からない所なのでいけるかどうか分かりませんが
ぜひまた参加させていただきたいと思います



8月9日(水)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

清水みなと祭り

清水みなと祭りに行って参りました

埠頭に海上自衛隊護衛艦『はたかぜ』が接岸しており
一般公開できたのでスニーキングミッションしてきましたわ






やっぱミサイルランチャーはこういう形が好きですね
ちなみにコレは対潜兵装のアスロック専用です
主砲の前のほうに1発ずつ撃てる
対空、対艦用のランチャーがあります



コレは機関制御室にあるダメコンパネルですわ


ブリッジ横にあったメットですが
砲雷長だけなぜかでかでかとw

あと踊りのほうですが
どうも今日は謎のメイド軍団Xさんは参加しないようでしたので
早々に退散してきました
あぁ明日からまたコミケ前まで地獄のような仕事がガガガガ



それとニュースになったので皆さんご存知かと思いますが
エアーガン最大の大手販売店さんが殺傷能力のあるエアーガンを販売したとして
店長および店員が逮捕された事件がありました
今回は買った顧客も逮捕されております
法令施行一ヶ月前にしての逮捕は見せしめの意味合いもありそですが
サバゲーやエアーガンを愛する我々はもう一度考え周りに伝えるべきだと思います



8月4日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | ミリタリー | 管理

また、うまく接続しない

なんか最近このブログがうまく接続できないようで申し訳ないです
私も編集できなくてちょっと困っておりますわ
遅くなって申し訳ありませんです
リンクにサバイバルゲームチーム HoneyB(ハニービー)部隊様を追加いたしました
千葉で活動されているチームさんです
千葉はCAWさんのフィールドに何度かお邪魔したことがあるので
お会いできれば良いですね

あと実は1日に映画を観てきましたわ
パイレーツオブカリビアンと噂のゲド戦記を
海賊の方は3と連続物なので尻切れトンボでしたね
DVDが出たら連続で見たほうが良いかも

ゲド戦記は・・・・・
まったくつまらんです。
はっきり言ってGUN道の方が話はましかも
最近のジブリ作品はEDの時の余韻がまったく無いんですよね
耳をすませばとかはEDも凝っていてその後みたいなのがあって
なかなか楽しめたのですが
まったくナッシング過ぎですね
プロも含めたオーディションをして新人を使うのは良いとして
いくら大御所といってもタレントを使うのはやはり反対ですね

明日は初めて清水みなと祭りに行ってきます
謎のメイド軍団Xさんに合えればよいのですが
あと自衛艦も来るようですが
知りませんでした体験航海があるなんて
来年は応募しようっと



8月3日(木)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<