ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


PSU(ファンタシースターユニバース)

パリーーンッ

ブラスター3連ちゃんでパリーんっ(TT)>あいさつ

う~む、キラキラしていてもあんまり成功率修正されないのかな?
ついかっとなってパノン買っちまったよw
今もやはり反省していない



9月27日(水)17:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | PSU(ファンタシースターユニバース) | 管理

大変申し訳ありませんでしたー

更新が滞って大変申し訳ありません
こんな長くあけたのは初めてですわ
いや・・その・・・もち仕事もちょっち忙しかったのもありますが
やっと安定したPSUに(ゴニョゴヨ
スミマセンでしたーーっ!
これからはちょっとでも更新してまいります
まぁ中心はPSUのプレイ日記になるかと思いますので
よろしくお願い致します

さてPSUですが今月15日に大規模なメンテがあり
ワールドを2つにし混雑緩和されました
一応W1で活動する予定でいたが
あまりにもW1がエラー51(別名”イチロー”)がおおく
W2に移住いたしました
キャラも変える予定でしたがやはり自分はオヤジレンジャーが似合っているのでやはりヒューマンレンジャーに

一応現在メインにW2・29ユニバースで活動中
昔のメインメンバーたちとも再会できたので
これからも取り合えずW2で活動いたします



9月22日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSU(ファンタシースターユニバース) | 管理

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

ついに着ました
ファンタシースターユニバース
昨年末に発売予定でしたが延びに延びやとこさ発売されましたわ
私は11月には振り込み完了をし
PS2を修理し(結局直りませんでしたが(TT)
耐えに耐えてやっとプレイできます
私は前作のGC版PSOまでやっていたので
楽しみですわ

そのためしばらく引きこもりますw



8月31日(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSU(ファンタシースターユニバース) | 管理

ファンタシースターユニバース

私は以前ネットゲームのファンタシースターオンライン(以降PSO)にはまっておりました
そして今年ついにPSOの正統後継作品
ファンタシースターユニバース(PSU)が8月31日に発売されますっ!!

ってホント子供置いてきぼりの発売日だなw

今回はキャラエディションがかなり広いようなので
今から楽しみですね
ま、もちヒゲキャラで行きますがw



6月6日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | PSU(ファンタシースターユニバース) | 管理


(1/1ページ)