ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


買物

迫撃!トリプル・○○○

ども、深夜エンジェルハートを見ていたら
ゲストキャラの声優に内海賢二さんがでていたのですが
その中で北斗の拳の声優ネタをやっていたので
メッチャ笑ってしまいましたわ
しかもそれぞれの決め台詞といって
神谷明さんが『我が生涯に一片の悔い無し!!』
内海賢二さんが『おまえはもう死んでいる』と
言い合ったのは最高に笑えましたわw

それとおぜぜが入ったので
散財にふとアニメイトのガチャポンコーナーを見ると
涼宮ハルヒの憂鬱のガチャがっ!!
回せねばと思い両替&あるだけの小銭で
・・・・
バニーハルヒのジェットストリームアタックで撃沈ですわ
な、なんとか長門っちの2体目は確保できましたが
みくるの2体目は出ませんでしたね~
え?チョンは?
あぁ、そんな奴も居たけど出ないよー(遠い目
そういや、メロンで久しぶりに同人買ったけど
ハルヒネタだとどうしても『こまわりくん』の
『八丈島だキョ~ン』ネタは思いつくんだねw
ちなみにキョンでイメージぐぐっても
一番初めに来るぐらい有名ですし



10月27日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(48) | 買物 | 管理

久しぶりに

久しぶりにアフタヌーンを買ってしまいましたわ
げんしけんの大野さんの乳揺れフィギュアが付いていましたのでw
来月号には荻ちんの柔らかフィギュアだそうで
来月も買っちゃおうかな?
あとついでにギャラクシーエンジェる~んのCDも
特典のポスターは・・・
稲村優奈さんだったよ
さすがに引きが弱いなオレorz



10月24日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

休み~

やっと給料日になったので買物を
ただASGKフェスティバルに行くのであんまし
使えませんがガガガ

それとINOKATSUから
AK47用の木ストが出るようですが
なかなか無かった木ストの74とMになるキットが出るようですね
メタルフレームもMや74のようにリブありのようですし
ちょこっと変えたい方は良いかもです



8月30日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

イベント前で・・・

昨日は給料日だったので買物を
ただ夏のイベント前でお金が使えないので必要最小限で

アームズは今回DVD付でお値段が高めナノが痛いですわ
というかこの表紙はちょっとね
で肝心のDVDは・・・・
う~ん微妙

あとはガンスリ7巻を
ペトルーシュカが1期生達に変化を与え始めていて
なかなか面白かったですね
6巻はちょっと5巻の盛り上がりに比べれば面白くなかったですが
7巻とあわせてると良いですね

それとイベント時に暇つぶし用の小説を少々
フルメタルパニックは買い続けているので
ネットで面白いと評判だった円環少女を
あと知り合いからお奨めのとある魔術師の禁書目録、彼女は帰星子女を



アングスにて中古のCQBスリングとBB弾を
あと曇り止めで新製品のゲリ汁をw
今度ゲームで使用してみますわ
ただいつゲームに参加できるかどうかorz



朝家の前にて
ぬこさん自転車が出せないのですが



7月29日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

カタロム

なんか昨日の夜は接続できなかったので今のうちに更新を
先週の土曜日はコミックマーケット70のCD-ROMカタログ『カタロム』が
発売されましたわ
とりあえず私はいつもとらのあなで通販しているので今回も
こちらで
う~ん、おまけの折畳み傘って雨の降る夏コミが定番になってしまったからですかね(^^;;



時間無いのにこんなの作っていたりして


7月26日(水)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

発売日ですが

とりあえずマルイからガバが発売されましたが
さすがに夏のイベント前なので買えないですね

でもちょっと無駄使いをw



んでアームズと2日にアキバで行われる
涼宮ハルヒの憂鬱オンリーイベント
禁則事項ですキョン君(はあと)のカタログを通販で
さすがに静岡のメロンブックスまで回ってこなかったので
まんだらけの通販を
本当はメッセの通販で買う予定だったのですが
申し込みしようとしたところ売り切れであせりましたわ
2日は3日放送のHEY!HEY!HEY!の収録もあるみたいですが
さすがに当たらなかったですね
ま~禁則事項は入替制との噂なので
暇な時間は
都産貿でVマットがあるようなので見てきますかね

それとまたひとつハルヒオンリーが追加です
涼宮ハルヒの凱旋
大阪で行われるみたいですね



そういえば渋谷の整形外科の娘誘拐事件
サイレンサー付だったそうですが
もしかしてコレだったらかなりレアな銃ですな
マカロフにサイレンサーが付けられるようになってるとなると
中国製の59式かどこかのコピー品かもしれませんね



6月30日(金)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

買ってきますた

先日お話した萌え萌え銃器事典を買ってまいりました

ほかにも買い忘れていたネギま14巻、

本日発売かな?コミック版涼宮ハルヒの憂鬱2巻ですね
ハルヒは結構原作やアニメとは違う展開がありますが
基本的な進行は原作と同じ流れですね
そのためアニメ版だけを見られている方はネタばれになるので
やめたほうがよろしいかと
たぶんアニメ版の最後までぐらい書かれているので

あと萌え萌え銃器事典ですがさらっとしか見ておりませんが
ちょっと間違った箇所があったので



それはFA-MASの項目で『M16の弾倉をそのまま使用することができる』とありますが
たぶんこれはL85(SA80)と勘違いされているかと思います
同じブルパップ方式でけどね
今手元にあったM16とFA-MASマガジンがあったので

赤丸で囲ったところにM16はマグキャッチが引っ掛かるのですが
FA-MASは



前からみた赤丸で囲ったところに引っ掛かります


上から見れば分かりますがエアガンですら結構違うんですよね形がw
同じ5.56 x 45 mm NATOを使っているからといって
マガジンの規格が違えばつかえないですわ



6月23日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

買物~

ちょっと買物を~

ちょうど涼宮ハルヒの憂鬱第11話を
放送したところでしたので詰合は
ばっちしのタイミングで出しましたね
最近のアニメは主題歌のCDを
1,2ヶ月後ぐらいに出されるので
熱が冷めてしまうので
やめてほしいんですよね
特にブリーチはメッサ遅すぎです

MC☆あくしず Vol.1も買ってきたのですが
正直私、第2次物にはあんまし興味ないんですよね
せめてヴェトナムから現用なら良かったんですが
今度はこっちを買おうかな?



萌え萌え銃器事典
私は小銃火器のほうが好きなので



6月20日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理

買物~

本日は買物を
やっとブラックラグーン5巻を読みましたが
相変わらず胸糞悪い話でしたね
話的にはやはり死なないと行けないでしょうが
相変わらずこのマンガは好きなキャラは死にますな



あとSATマガジンに今回は89式小銃用
シングルマガジンポーチが付いていましたわ
スワットシステム製です

ま~普通にM16系のマグも入るので
使おうかな



それと平造ブラザーズさんでフルオートトレーサー内蔵のM16系マガジンが載っていましたね
以前エチゴヤさんで見たことがあったのですが
SⅡSさんから正式に販売するようですね
夜戦をされる方にはおすすめかと



5月29日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 買物 | 管理

正直、たまりません

遅くなりましたが発売日にはこれらを買っておりました
キミキス正直、たまりません

初回プレイは何も考えずにやってみたのですが
摩央姉え狙いだだったのですが
深月
『ご主人様』(cv能登麻美子)の破壊力っていったらあ~た
私は爆散しちゃいましたよw
摩央姉えが終わったら吶喊します

あ、それと噂どうり菜々攻略可能みたいですよ



5月27日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 買物 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後