ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


METALGEAR
~説明~
メタルギアソリッド系の話です

高っ!!

ごめんなさい今回は流石に限定版は買えませんわ
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS限定版
流石にコナミスタイル限定版も普通の限定版も
買えませんね(^^;;
ちょっと高すぎ
私は中古で本体を買って安くすませます



10月31日(火)00:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | METALGEAR | 管理

すっげー欲しい

やっぱ買いですかね?PS3>あいさつ


昨日までちょっと忙しかったので
本日のイベントレポは明日に

やっと今日まで開催されていた
東京ゲームショウの情報を見ることが出来ましたわ
これを見る限り私はこれだけでも買いです


やっぱ買いですわ



9月24日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | METALGEAR | 管理

新作発表

今アメリカロサンゼルスで
E3というゲームだけではなくて
いろいろなソフトの総合展示会が
行われております
これは春の新作発表会として
世界中に発信される
イベントなため各メーカーの大体的発表会も
同時に開催されます

私は待ちに待ったMGSの新作と
先日小耳に挟んだ
PSPで出る新作メタルギアの
発表が行われたようです
こちらの小島プロ特設E3サイト
詳しく公開されていますのでどうぞ

う~んやはりPSP,PS3は買わんとなw

あともしムービーがうまく見れない方はこちらをどうぞ
MGS4
MGSPO



5月11日(木)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | METALGEAR | 管理


(1/1ページ)