ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


まんが・アニメ

久しぶり

スミマセン、ちょっと忙しかったのとネタが
無かったので更新しませんでしたわ

やっぱ涼宮ハルヒは面白いですわ

ハルヒもそうですが私は
おかっぱ頭のキャラに弱いんですよね
ま~ハルヒはおかっぱとは違うかもしれませんが
ショートボブ(すみませんオタなのでファッショに疎いですからこれであっているか^^;;)系ですかね

ヤマモト・ヨーコの山本洋子
攻殻の草薙素子少佐
シャーリー
ラブひなの前原しのぶ
古いところだとセラムンのほたるちゃん(笑
などですね



それと静岡でも奇跡的に桜蘭高校ホスト部が放送開始しましたね
最近、静岡の日テレ系放送局の第一テレビが
深夜アニメの放送してくれるのでありがたいです
『NaNa』、『エンジェル・ハート』そして
『桜蘭高校ホスト部』
今期の春の新作の中で面白い作品の上位に入っているだけにうれしいですわ

できれば涼宮ハルヒも放送してくれるとうれしいんですけどね
ただハルヒの放送局って静岡ではないんですよね
ケーブルでも無理だし・・・・
DVD買うかorz



4月20日(木)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ついに

25日に出ているはずでしたが見つからなくて
やっと手に入れましたわ
前作からのファンで小説版も買っていたのですが
作者様の病気が悪化してしばらく
コミック版が出ていないのでさびしかったのですが
ついにボトトル完全版がでてくれましたわ






ドトトル1巻が出てもう6年もたつんですね
その間小説版がかなりでたり
ブレイクエイジの世界のようなゲームも
多少は出たりしていますが
さすがにここまで自由度のある
ゲームはまだ出てないですね

そうそうモチOVA版も持っていますよ
ただあれはちょっと・・・



3月31日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)