ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


ついに

25日に出ているはずでしたが見つからなくて
やっと手に入れましたわ
前作からのファンで小説版も買っていたのですが
作者様の病気が悪化してしばらく
コミック版が出ていないのでさびしかったのですが
ついにボトトル完全版がでてくれましたわ






ドトトル1巻が出てもう6年もたつんですね
その間小説版がかなりでたり
ブレイクエイジの世界のようなゲームも
多少は出たりしていますが
さすがにここまで自由度のある
ゲームはまだ出てないですね

そうそうモチOVA版も持っていますよ
ただあれはちょっと・・・



3月31日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブリブ寺町

やっぱり、おかしい様子!自己○産?
http://www.prixvous.co.jp/

あとVANILLAが解らないって言っていたよねコレだよ。http://www.hs-vanilla.com/


 by nana様 | HP | 3月31日(金)23:08


(1/1ページ)