ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年3月を表示

ついに

25日に出ているはずでしたが見つからなくて
やっと手に入れましたわ
前作からのファンで小説版も買っていたのですが
作者様の病気が悪化してしばらく
コミック版が出ていないのでさびしかったのですが
ついにボトトル完全版がでてくれましたわ






ドトトル1巻が出てもう6年もたつんですね
その間小説版がかなりでたり
ブレイクエイジの世界のようなゲームも
多少は出たりしていますが
さすがにここまで自由度のある
ゲームはまだ出てないですね

そうそうモチOVA版も持っていますよ
ただあれはちょっと・・・



3月31日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

珍しい銃

ちょっと珍しい銃を手に入れましたわ
Factory Ammo製かと思われるキットを使った
ブルパップAKです

以前からブルパップAKのキットは
知っていたのですがスモーキーさんの
キットを買おうかと思っていたら
いつの間にか絶版になっていて
諦めていた所
アングス静岡店さんで中古で手にれましたわ

かなり短くなり取りまわしは良くなるかと思いますが
いろいろと短所も見えてきました
まず構えにくいところですねそのままのオープンサイトですと
ものすごく頬付けしないと見れない
構造上後ろに付けるスリング基部がないので
付けられない
これが一番痛いかな
なぜなら私はスリングを長物につけないと気がすまない
性質なのでチト不満ですなw



3月29日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミリタリー | 管理

ネタがないっス

さすがに週末は忙しかったので
更新できませんでしたわ
ま~ネタもないので更新しようがなかったのですが

銃のメンテ
昨今の事情でとりあえずノーマルに戻し中
メカボを開けていたのですが
誤ってスプリングガイドを飛ばし
無くす始末orz
何でこんな狭い部屋で無くすかな~



3月27日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミリタリー | 管理

取り急ぎで

ただいまお仕事から帰ってきたところですが
もう常時リソース不足様のプレゼントが届いておりました
イヤーこんな早く届くとは(^^;

ベ様ありがとう御座いました



3月23日(木)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

コミックライブ静岡 その2

つづきです





撮影させていただいた皆様ありがとう御座いました

やはり地方のイベントは女子の方に人気の作品が多いですね
今ですとやはりDグレ、ブリーチが多いですかね
それとまだまだ種デス

あと会場についてですが
やはりツインメッセの北館は寒いですね
南館は天窓があり、ある程度日が入るので
明るく日当たりがあるので
出来れば南館のほうがコスプレイヤーさんにも
カメコにもやさしいのでお願いしたいですわ



3月22日(水)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミックライブ静岡 その1

今年2回目の参加のコミックライブに行って参りました
さすがにもう少しで春休みや進学するされる方はすでに
お休みに入られているかと思いますので
参加者は結構多かったですね
そのため写真が変なサイズですが
極力後ろの方が写らないようにしたつもりです












続きます


3月22日(水)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

やばいよ~やばいよ~(by出川

ちょっと信じられないのですが
大手サイトさん常時リソース不足さんの50万アクセス記念プレゼントに
当たってしまったようなんです
いや~はじめメール頂いた時
スパムかと思って削除しかかったなんて
ないですよ、えぇ



い、いや当たりそうなの選んだわけじゃないんですよ
ええ、ほんとに(汗
マジでなんとなく何ですけどね

常時リソース不足のべ様ありがとうございます
ゆっくりで良いのでお好きな時に送ってください



3月21日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

久しぶりに行ってまいりました

久しぶりにメイド喫茶に行ってまいりました
本当はいつも逝っているスピナッチさんに行くつもりだったのですが
今週は平日夕方からの営業のようで
はじめてJapaneseMonstorsさんに逝ってまいりました
明るい雰囲気でしたね


写真はゆいらさんに書いてもらったオムライスです
今日はじめてのご奉仕だったそうですが
うまく描けていますよ~



3月20日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイド喫茶 | 管理

ヤンマ~ニ、ヤンマ~ニ♪

ヤンマ~ニ、ヤンマ~ニ♪
いや~やっと発売みたいですね
待ちに待った弾の出るP210が
2丁買ってヤンマ~ニをやるしか
あ、もち白いドレスはなしの方向でw











それとJAC復活とか
JーArmoryとして出るようですね
エンジンはどうなんでしょう?
今出すならやはりマルイ並みに飛ばないと
売れないかと
WAもマルイやKSCの出る前にユーザーを
確保するために安いシリーズ出していますからね
個人的には使える
ブローニングハイパワーを
出してほしいんですけどね
やはり旧西側系装備やゲリラの格好を
しようとするとどうしても、合うハンドガンが
ないのが気になっているので
ゼヒ、これについても
マルイ並みのガンにしてほしいですね



3月17日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミリタリー | 管理

スネ~~クッ!

実は2月19日に東京ビックサイトで開催された
ワンダーフェスティバル2006冬でコスプレをしてまいりました
このブログの始める以前でしたのでコスプレイヤー様たちに
許可を撮っておりませんので公開はしませんが
自分の写真を撮り忘れておりREDCRAB電脳図書館の吉良青劉様にお頼みして送っていただいた写真です

う~ん、やはり太りすぎだわなw

このとき久しぶりに以前PSOでお世話になったコスプレさんに
お会いできあって一言目が『太ったね』でしたわorz
いや・・分かっているんだけどね
夜のお仕事が多くなって完全夜勤なら昼間寝てるんだけど
中途半端な時間に家に帰ってきて食っちゃうのがいけないんだよな

ま~このコスはサバゲーの装備が使えるので
良いかな思ってやったけどほとんどこれ専用になってしまいましたわ
ハーネス重くてサバゲーじゃ使えないしな
ま、髪切ってズラ買わんとまた出来ないので
しばらくやりませんのでコスはしばらく出来ないかと

あとSPECIAL WARFARE NET様でボスニアのレポが公開されていますのでどうぞ



3月16日(木)03:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | コスプレ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後