ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年3月6日を表示

第3回ボスニア戦『モスタルの戦い』その4

つづき
ムスリム人たちが近づいて来たため警戒す



国連軍陣地にいる我が部隊を排除しにきた国連イギリス部隊
しかし良くみるとセルビア軍指揮官の姿が・・・






この後ボスニア陣地近くまで行くも何事もなかったため
セルビア陣営えの侵攻を開始
谷を越え山を登ったあたりでセルビア兵を発見
無効は同胞と勘違いしているようで強襲成功
3人を始末し陣地近くまで接近し
味方と合流し攻撃開始
直前で敵兵を発見し脅すも
逃げたため射殺
しかし敵陣地は強固で浄化は失敗にw



クリスマス停戦に・・・(お昼休み)
つづきマッスル



3月6日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | サバゲー | 管理

第3回ボスニア戦『モスタルの戦い』その3

続きです
ここからはクロアチア側のレポートです
攻撃準備をするクロアチア隊






攻撃に警戒する我が部隊


攻撃開始


つづく


3月6日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | サバゲー | 管理

第3回ボスニア戦『モスタルの戦い』その2

つづきです

各説明を聞く参加者












続きます


3月6日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | サバゲー | 管理

第3回ボスニア戦『モスタルの戦い』その1

5日に千葉エリア51行われた
ヒストリカルゲーム第3回ボスニア戦『モスタルの戦い』に
行ってまいりました
総勢100人あまりの大規模ゲームになりましたが
なかなか楽しい1日になり楽しめましたよ
裏切り、化かし合い、襲撃
各陣営の思惑が入り乱れての乱戦になりましたわ

ばっちり決まっている国連軍イギリス部隊



あまりにもリアルすぎて危険な(ホメ言葉)
ボスニア陣営



続々と集まる各参加者達


各陣営の拠点での説明
こちらは国連軍フランス部隊担当の検問所



こちらは国連軍本部


つづきます



3月6日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | サバゲー | 管理


(1/1ページ)