ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年3月14日を表示

雪~の進軍~氷を踏んで~♪(by究極超人あ~るくんトサカ先輩より

火曜定例会に行ってまいりました
いや~午後のゲームから吹雪の中でのゲームで
ここはボスニアかアフガンの山かって感じでしたねw
白い弾ですとBB弾なのか雪なかのかわからず
面白いですね
ただゴーグルの外側が雪が付いて見えなくなるので
ワイパーがほしいですわw
ただ今回はあんまし活躍できなくて
足を引っ張りまくりでした



BB弾じゃないですよw
吹雪ですw
ただゲームが終わると晴れるんですよね



あと未確認情報ですがカメレオンさんにてSⅡSさんから
SVDドラグノフ(ロシア語の発音だとドラグノバ)が発売するそうです
以前KMさんが輸入したのと同じコッキング式で
木目調プラストックみたい様ですので
たぶん製造メーカーは同じではないでしょうかね
フルセットでKMさんより安いようですが
本場韓国では1/3で買えるようですけどね・・・



3月14日(火)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | サバゲー | 管理


(1/1ページ)