ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


フィギュア
~説明~
おもにぞくに言う美少女フィギュアです アイススケートでカレイドスコープはないですかなネw

ワンダーフェスティバル06夏 フィギュア編その2

つづきです

ImpqctBlue様 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい



(有)アミエ・グラン様 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団


帝国外渉官様 とらぶるうぃんどうず 2Kたん


はちみつ工房 魔法少女リリカルなのは レイジングハート バルディッシュ
バルディッシュはビーム(?)なしの通常形体にもなりましたね


ふう~とりあえず一応これにて夏のイベントも終わりですね
ただまだ総合火力演習もありますが逝けるかどうか微妙ですね

それと21日の月曜日から新しい法令により
エアーガン等の威力が規制されました
政府広報から東京や主要都市でTVの広報があったようです


個人所有のエアーガンの威力が高い場合は来年の2月までに
デチューンしなければなりませんね
私もいくつかの電ガンが以前のチームレギュレーションになっているので
デチューンしなければ



8月23日(水)17:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 フィギュア編

お待たせしましたフィギュア編の始まりです
ただ今回時間切れであまり撮影できませんでしたわ
今回思ったことはこちらでも書かれておりますが
原型士が足りないと書かれておりましたが
全体的にガレキ自体少ないような気がしますね
昔はは3/4はガレキだったような気がしますが
今は2/3ぐらいではないですかね?
個人的な感想ですがまず場所代が高いので
個人のディーラー参加が少なくなっていると思います
(以前リセットの時に海○堂が苦労して版権取ってやったのに
ディーラーどもが落としやがってみたいな発言をしたため
あんな高い(27500円)もとっていてグダグダ言うなよ
というディーラー側の反発と
WHFやG.K.ism.のような版権を取れるイベントが出来た為
無理してまでもWFに参加する必要がなくなったのが
原因かと思うのですがね
つまり足りないのではなくて参加しないってことじゃないですかね)
あと最近はやはりガレキを作れる(組み立てられて塗れる)人が減ったのもあるかと思いますね
各言う私も実家に住んでいるのですが10年前に
立て替えた時に親から『塗装全面禁止』令が出たため
久しく塗装はしておりません
ま~最近は待てば出来の良い作品は完成品でメーカーが出してくれるのもあるので
待っちゃうのもあるんですよね
たぶんWHFで話題になった涼宮ハルヒバニースタイルも
でるんでしょうね


では前フリはこのぐらいで

ねり会様 灼眼のシャナ シャナ



ねり会様 ケロロ軍曹 日向 夏美


たいらんど様 フルメタル・パニック テッサ&かなめ


たいらんど様 おねがいティーチャー 風見みずほ


Ah=flug様 げんしけん ティファコスプレ大野加奈子

なんか激烈のブログが重い・・・
もちっと続くんじゃよ



8月23日(水)02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

久しぶりブリ

久しぶりにフィギュアを買いましたよ
っと言いますか
やっと出たって感じですね
ホビーストック限定 つよきす 椰子 なごみです
いやー結構待たされましたね
またされるなら忙しい今月じゃなくて
来月にして欲しかったですわ(^^;;



すみません。
私2個以上ないと箱を開けられない性質なので
このままでw

箱の外から見る感じ
写真ほどのパンストの色の濃淡がない気がしますね
う~ン、さすがに量産品は無理か・・・

あとたぶんコミケ前の更新は今日が最後かと思います
仕事と準備で忙しいので止まります
コミケ中は東京に泊まりですので
もし更新できればします

それとみりさばさんにてなんとっ!!今年はもう1回
ボスニア戦をするそうです
場所がまだ良く分からない所なのでいけるかどうか分かりませんが
ぜひまた参加させていただきたいと思います



8月9日(水)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

取り急ぎで

ただいまお仕事から帰ってきたところですが
もう常時リソース不足様のプレゼントが届いておりました
イヤーこんな早く届くとは(^^;

ベ様ありがとう御座いました



3月23日(木)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

やばいよ~やばいよ~(by出川

ちょっと信じられないのですが
大手サイトさん常時リソース不足さんの50万アクセス記念プレゼントに
当たってしまったようなんです
いや~はじめメール頂いた時
スパムかと思って削除しかかったなんて
ないですよ、えぇ



い、いや当たりそうなの選んだわけじゃないんですよ
ええ、ほんとに(汗
マジでなんとなく何ですけどね

常時リソース不足のべ様ありがとうございます
ゆっくりで良いのでお好きな時に送ってください



3月21日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

一騎当千

5月25日に発売の一騎当千11巻初回限定版には
関羽雲長のフィギュアが付くようですね
これはユージン製SRの再色&一部差替え版になり
他に5巻入るBOXと表紙は通常版と違うようです
アマゾンではすでに締め切っているようで
人気があるみたいですね

とりあえず予約かな?



3月9日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

いちご100%

100均で売っていたいちご100%の食玩です
こっちでは地上波で放送していなかったので売れなかったんでしょう
2個だけ買ってきましたが
重さで違うのを選んだらメインヒロインが揃ったので良しでしょう
東城はちゃんといちごパンツでしたが
つかさは白でしたねw



2月27日(月)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(1/1ページ)