ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


メイド喫茶

久しぶりに

実は水曜日にお久しぶりにスピナッチさんにいってきました
まったくチェックしておりませんで夏休み期間中平日昼間の営業もされていたようで
前を通ったさいにたまたま営業しているのを見つけ
お邪魔したしだいです

お店には萌店長と研修中のありさちゃんと
キャラを全快に発動させた(笑
天然で洗物が早くMっ娘で可哀想な子のれもんちゃんが居りましたわw

ありさちゃんは夏休み中だけのようで今は東京の方で勉学されているようでコスプレも
されているようです
くそ~コミケで会えなかったよw

れもんちゃんは・・・・
ファイト、だよ(ハートw


それとちょっと思ったことですがアキハバラ@DEEPって映画ですが
原作を読んだ事は無いので
映画のCMでの印象ですが
七人のおたくを思い出したのですがw



9月1日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイド喫茶 | 管理

久しぶりに行ってまいりました

久しぶりにメイド喫茶に行ってまいりました
本当はいつも逝っているスピナッチさんに行くつもりだったのですが
今週は平日夕方からの営業のようで
はじめてJapaneseMonstorsさんに逝ってまいりました
明るい雰囲気でしたね


写真はゆいらさんに書いてもらったオムライスです
今日はじめてのご奉仕だったそうですが
うまく描けていますよ~



3月20日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイド喫茶 | 管理


(1/1ページ)