ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


コスプレ
~説明~
コスチュームプレイの略 夏はやはり厳しいですね

小夜衣の歌4&コミックライブ静岡

さて昨日は地元静岡で開催された小夜衣の歌4に行って来ましたよ
本当はゲームショウに逝く予定でしたが
流石に忙しかったのと軍資金が無かったので(^^;;
ビクトリーショーにも逝きたかった・・・


ネコミミ巫女さん 柳響華様



涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ しずく様


びんちょうたん びんちょうたん 五月


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白姫美羽様 長門有希 有栖川ひづ希様

皆様撮影させていただきありがとうございました



あと追加でゆうつべのガンダム動画を


PS3 ターゲットインサイト


XBOX360 オペレーショントロイ
う~ん、やはり360も買わないといけないかな?w

ただその前にTVを新しくしたいぜ

あとPSP用のアクションメタルギア
『Metal Gear Solid Portable OPS』の動画も

発売日が12月7日になったとか
か、買わないといけないな・・・



9月25日(月)15:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 コスプレ編 その3

つづきです

舞乙HIME 鴇羽舞衣(マイスターローブ) にまる様



ブラクラグーン ロベルタ 水夢様
シェンホワ リリコ様 バラライカ るーしあ様
レヴィ Bさん様 ロック 青テリー様



Gunslinger Girl トリエラ 相本悠里

とりあえずコスプレ編は終わりです

コスプレイヤーの皆様、撮影させていただき、ブログへの掲載のご許可も頂いきありがとうございました



8月21日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 コスプレ編 その2

つづきです

これが私のご主人様 沢渡かりん 望月椎名様



ブラックラグーン レヴィ 祈星青様


ウィッチブレイド 天羽雅音 ケイ様


PSO HUcaseal 関香住


くじびきアンバランス(げんしけん) 副会長 カマチリンノ様
春日部咲(田中アレンジ会長コス) りお様 荻上千佳(上石神井蓮子コス)並木様



8月21日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 コスプレ編

いや~それにしても東館4,5,6のコスプレ広場は暑かったですね
これは多分海からの風が入らない上に癌センターができたため
さらに風がさえぎられ
盆地のような状態になったためかと思います
これなら西館の屋上の方が風があり涼しいかもしれませんね

ゼロの使い魔 ルイズ カナエ様



これが私のご主人様 倉内安奈 なずな様


BLEACH 涅マユリ ガ様 涅ネム セイラ様
マユリ様は無限パンチもお持ちでしたねw



舞乙HIME アカリ・ユメミヤ(コーラルローブ) ちっぴー様
コミケに続いてワンフェスでもお会いできました



攻殻機動隊 草薙素子 Alice様


まだつづきます



8月21日(月)19:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | コスプレ | 管理

コミックマーケット70 3日目 コスプレ写真

やっと最終日です
あまり実弾が尽きたので早々に知り合いのサークルさんに挨拶をして
企業ブースに向かいましたわ
知人はまだ時間がかかるようで残り少ないですが
名刺もあることですのでコスプレ広場に
ただやはりかなりの暑さでしたね

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ものこ様 朝比奈みくる やまもと様



涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 かなえざき様 涼宮ハルヒ 凛堂さな様


とらぶるうぃんどうず 2kたん 阿古田やえ様
2kたん・・・すみませんメッチャ好きなキャラなですよ~
撮影できてえがったw



ネギま エヴァンジェリン 灯意様 茶々丸 一寸木様
暑い床に膝をついていただいてありがとうございましたw



そして今年の夏も終わりましたな・・・・






って来週(20日)もワンフェスで来るんだったわorz
台風大丈夫かなカナカナ

それとズームインでもコミケのニュースが流れたようですね



8月17日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミックマーケット70二日目 コスプレ写真

コミックマーケット2日目のコスプレになります
タイプムーンに2時間並んで売り切れにされたので
みりさばさんの所にご挨拶に
アキバではPSUの体験会が行われていたのですが
かなりの人でとても体験版が貰える状態ではなかったとか

アイドルマスター 如月千早 いつきさやか様



舞乙HIME アリカ・ユメミヤ ちっぴー様
初日に続き舞乙HIMEでのコスプレですね



涼宮ハルヒの憂鬱 バニーハルヒ みさお様


機動戦士ガンダム0079カードビルダー(GCB) ジオンクイーン・キャシー LADY


涼宮ハルヒの憂鬱 バニーハルヒ 成宮翡翠様

とりあえずこの後雨がパラパラ降り始めたので
撤収し始めたのですが
バスを待っている間にものすごい豪雨に
雷もかなり近くでなり、道路は排水しきれず水没し始めて
もう『コミケ沈没』という感じに・・・
山手線もアキバ近くに落雷があり止まり
京浜東北も快速が各駅でめちゃ混みに
人によっては山手線じゃないとホテルに帰れない人もいたようですが私は京浜東北とちょっと先の地下鉄が動いていれば鶯谷に帰れたのでまだマシでしたね

あと帰りにアキバによったのですが出来たばかりの
ウィリーピート東京店に
なかなかきれいなお店でしたが
場所が微妙ですね
わかり辛いかな

それと写真が少ないのは雨の影響もあるのですが
コミケをなめておりました
名刺が切れるという事態に
名詞製作機がビックサイトにあったのですが
10枚400円って高すぎですね
次回はもちっと持っていこう



8月16日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミックマーケット70 1日目 コスプレ写真 その3

つづきです

機動戦士ガンダム0079カードビルダー(GCB) 連邦クイーン・レイコ まぁれい様



涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 櫻咲様


そしてフジTVも出ていた
ダイバスター リョウジ AG様 博士 クロウロード様 ユリッペ けい様



そしてネタで撮らしていただいた
博士の理不尽アタックw

『初日はなーッ!初日はなーッ!初日はなーッ!企業ブースに並ぶんだよーッ!』と
好きな吹き出しをどうぞw


さてこれにてとりあえず初日の写真は終わりました
また明日ぐらいにアップいたします



8月15日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミックマーケット70コスプレ写真 1日目 その2

1日目のつづきです

光と水のダフネ 水樹マイア ののねかりん様
ののね様 写真集エロ杉ですw



ヴァンパイヤハンター リリス さえきまい様


.hack//Roots ハセヲ かや様 志乃 しほ様


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 瑞白朋様


サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは せれん様

まだ一日目は1番撮ったのでまだつづきます



8月15日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミックマーケット70コスプレ写真 1日目

お待たせしました
やっと落ち着いたのでアップできます
やはり人が多いと加工がかかって
大変ですね~
ほかのサイトさんでメッチャ載せている所がありますが
がんばるな~と思いますねw
あとお約束ですが直リンク、無断転記、画像投稿掲示板アップ禁止です

それと許可を頂いたコスプレイヤーの皆様
やはり削除して欲しい方はご一報下さい

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 椎葉ともよ様



舞乙HIME エルスティン・ホー 霧月陸様


舞乙HIME トモエ・マルグリット ちっぴー様


涼宮ハルヒの憂鬱 集合写真 代表で朝比奈みくる まりこ様


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 神泉やす菜

つづきます



8月15日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミックライブ静岡

コミックライブ静岡に行ってまいりました
さすがに雨ですと人が少なかったですね



モア殿 未美様



セイバー 姫墨様


桜 姫墨様


砕蜂 沙藍様 涅ネム ぶっち様







あとちょこっとリンク修正しました



それと寝た動画だと思いますが
涼宮ハルヒの憂鬱 OP DDR版
涼宮ハルヒの憂鬱 OP DDR版



6月19日(月)19:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | コスプレ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後