ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


小夜衣の歌4&コミックライブ静岡

さて昨日は地元静岡で開催された小夜衣の歌4に行って来ましたよ
本当はゲームショウに逝く予定でしたが
流石に忙しかったのと軍資金が無かったので(^^;;
ビクトリーショーにも逝きたかった・・・


ネコミミ巫女さん 柳響華様



涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ しずく様


びんちょうたん びんちょうたん 五月


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白姫美羽様 長門有希 有栖川ひづ希様

皆様撮影させていただきありがとうございました



あと追加でゆうつべのガンダム動画を


PS3 ターゲットインサイト


XBOX360 オペレーショントロイ
う~ん、やはり360も買わないといけないかな?w

ただその前にTVを新しくしたいぜ

あとPSP用のアクションメタルギア
『Metal Gear Solid Portable OPS』の動画も

発売日が12月7日になったとか
か、買わないといけないな・・・



9月25日(月)15:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | コスプレ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。

こんにちは。
24日はお疲れ様でした。
長門ちゃんをやっておりました、有栖川ひづ希です。
当日は、素敵ハルヒちゃんと一緒にこんなキモ長門を撮って頂きましてありがとうございました。
しかも、ブログにまで載せて頂いて…
訪問数が減ったら、あたしのせいです(汗

またイベント等でお会いしましたら、声でもかけてやってくださいませ。
ではでは、乱文失礼致しました。


 by 有栖川ひづ希 | 9月28日(木)22:44

いえいえ、こちらこそ

いえいえ、こちらこそお話中に申し訳ありませんでした
またお会いできれば撮影させていただければ幸いです
宜しくお願い致します


 by ゼファルド | HP | 9月29日(金)00:08


(1/1ページ)