ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


ワンダーフェスティバル06夏 フィギュア編その2

つづきです

ImpqctBlue様 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい



(有)アミエ・グラン様 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団


帝国外渉官様 とらぶるうぃんどうず 2Kたん


はちみつ工房 魔法少女リリカルなのは レイジングハート バルディッシュ
バルディッシュはビーム(?)なしの通常形体にもなりましたね


ふう~とりあえず一応これにて夏のイベントも終わりですね
ただまだ総合火力演習もありますが逝けるかどうか微妙ですね

それと21日の月曜日から新しい法令により
エアーガン等の威力が規制されました
政府広報から東京や主要都市でTVの広報があったようです


個人所有のエアーガンの威力が高い場合は来年の2月までに
デチューンしなければなりませんね
私もいくつかの電ガンが以前のチームレギュレーションになっているので
デチューンしなければ



8月23日(水)17:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | フィギュア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レギュレーション

うちのチームはパワー系いじるのは禁止でしたね~。
まだホップアップがオプションだった時代ですが(笑)


 by TORRY | 8月28日(月)00:23


(1/1ページ)