ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年3月10日を表示

往生せいや~っ!

今日アングスにて初速を計っていただいたのですが
入荷したパーツの中にG&P製のマルゼン870用
フロントバレルセットロングがあるではないですか
以前からこれを使って某機動警察ロボのライアットガン(カノン)が
作れれば面白いかなと思っていたのですが
見事にばっちしでしたね
あ、もち私のではないですよw
買えるおぜぜなんかないですから

現物を見たい方や問い合わせはアングス静岡店までお願いします
上○店長が喜ぶんでw
中身はノーマルですがバレルを延長しただけで
初速は0.2g使って106~107ぐらい出てましたね
法案どおりですとオーバーしますのでスプリングを切るしかないかな
あと値段は¥32800だそうです
写真はノーマルマグですがG&PのCA870 22連 ショート・マガジンが付いてます



3月10日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミリタリー | 管理


(1/1ページ)