ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


買物~

本日は買物を
やっとブラックラグーン5巻を読みましたが
相変わらず胸糞悪い話でしたね
話的にはやはり死なないと行けないでしょうが
相変わらずこのマンガは好きなキャラは死にますな



あとSATマガジンに今回は89式小銃用
シングルマガジンポーチが付いていましたわ
スワットシステム製です

ま~普通にM16系のマグも入るので
使おうかな



それと平造ブラザーズさんでフルオートトレーサー内蔵のM16系マガジンが載っていましたね
以前エチゴヤさんで見たことがあったのですが
SⅡSさんから正式に販売するようですね
夜戦をされる方にはおすすめかと



5月29日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 買物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

珍しい事もあるものだ。

今日3日ぶりに更新したら昨日のアクセス数が50人越えていたよ、かなり偏ったブログなのでマニアしかついて来れないというのに・・・・・

 by 伊江村・三席 | 5月29日(月)20:53


(1/1ページ)