ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


エアーガン

ネタなし

昨日は今月も火曜定例会が雨でお流れになかったので
不貞寝しておりました

暇なのでずーと放置していたM4でもメンテを

う~んやはり重い
M204ランチャーは重いですね
M4の首がもげそうw

やはりM4にも自分にも優しいように軽量化を

ネックはバッテリーの位置か・・・
ストックにくくりつけるか


あ、そいえばハレ晴れでましたな
買いにいかんと



5月10日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理

ちょっと風邪っぽいので

ちょっと風邪っぽいな
のどがめちゃ痛いのとメッサ黄いで粘りのある鼻水がガガガガ
L.AさんによるとKSCのミリガバも近日発売だそうですよ
う~んここに来て何度目かのミリガバ戦争が
勃発ですね
この写真のままだとけっこうよさげですが
14発ってのが微妙ですね
WAのでも20発超えているから
これ以上でないとサバゲーに使えないんですよね
う~んマルイに期待かな

追伸、雑誌見ましたマルイのミリガバの装弾数は26発だそうです
やっぱマルイかなw

ちょっと面白いのを見つけてきたので
海外の動画アップサイトYouTubeで公開されていた
メタルギアのパロディーですね
外人さんはよくやるよなわな
つーか一般人のいるスーパーで撮影してよく
タイーホされなかったな

あとPS3のうわさで価格と発売時期がでてますね
う~んこの価格はちょっと安いかな?
私は10万超えるかと思っていたんですけどね
この価格で出されたらブルーレイが一気に普及しますね


おっ『冒険でしょでしょ?』がオリコン13位に入っていますね



4月27日(木)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理

マルイミリガバ

東京マルイさんのHPに
ガバメントのサイトがアップされましたね
トップを見る限りなかなかよさげではないですかね



4月26日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理

ついに発売日決定ッ!!

ついに待ちに待ったブローバックする
SIG P-210が発売します
まともに弾が出るものが無かっただけに
うれしい限りですわ
以前にもお話しましたが結構コミックやアニメに
出てくるのに立体物は現行品ではモデルガン位しかなかったので
マルシンさんがモデルアップすると聞いたときは嬉しかったですよ
気になる発売日はメーカー出荷が5月17日になっていますので
店頭には19日、20日位になるんではないんですかね
価格は定価19800だどうです

ホビーショー前に手にできるかどうかってとこですが
最近マルシンさんはホビーショーにブースを出しておらず
ホビーショーの業者日期間中近くのホテルか結婚式場の一室を借りて
展示会をされていますね
やっぱ店長にレーコンを頼みますかw



4月21日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理

マルイ新製品

先日発売になった東京マルイの新製品です

とても役に立つBBローダーの大容量版ですね
これかなり便利なので買っとくべきですね
前にも話しましたがハンドガン用アダプターが
取外式ではなくて蝶番で繋がっているので
なくしたり、道具箱の中をいちいち探す手間が無くなったので
ありがたいですね



あとスクエア製ハンドガンマグウォーマーです
横に出ているのは電池ケース



マガジンはハイキャパだと1本ぐらいしか入らないですね
M92Fぐらいだとギリギリ2本はいるかな?







それとバンダイホビーセンターの一般公開の
応募方法が発表されましたね
応募開始は5月8日からです
ただ見学日が平日になるようなのでご注意下さい



4月17日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<