ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


迫撃!トリプル・○○○

ども、深夜エンジェルハートを見ていたら
ゲストキャラの声優に内海賢二さんがでていたのですが
その中で北斗の拳の声優ネタをやっていたので
メッチャ笑ってしまいましたわ
しかもそれぞれの決め台詞といって
神谷明さんが『我が生涯に一片の悔い無し!!』
内海賢二さんが『おまえはもう死んでいる』と
言い合ったのは最高に笑えましたわw

それとおぜぜが入ったので
散財にふとアニメイトのガチャポンコーナーを見ると
涼宮ハルヒの憂鬱のガチャがっ!!
回せねばと思い両替&あるだけの小銭で
・・・・
バニーハルヒのジェットストリームアタックで撃沈ですわ
な、なんとか長門っちの2体目は確保できましたが
みくるの2体目は出ませんでしたね~
え?チョンは?
あぁ、そんな奴も居たけど出ないよー(遠い目
そういや、メロンで久しぶりに同人買ったけど
ハルヒネタだとどうしても『こまわりくん』の
『八丈島だキョ~ン』ネタは思いつくんだねw
ちなみにキョンでイメージぐぐっても
一番初めに来るぐらい有名ですし



10月27日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(48) | 買物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

和歌山出会い

SEXナンパ

 by 和歌山出会い | Mail | HP | 9月21日(日)18:56

岡山出会い

風俗アダルト

 by 岡山出会い | Mail | HP | 9月22日(月)13:39

島根出会い

出会い不倫

 by 島根出会い | Mail | HP | 9月25日(木)00:51

広島出会い

エロセックス

 by 広島出会い | Mail | HP | 9月25日(木)14:10

山口出会い

セックス出会い

 by 山口出会い | Mail | HP | 9月26日(金)13:56

香川出会い

香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

 by 香川出会い | Mail | HP | 9月27日(土)16:51

高知出会い

高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

 by 高知出会い | Mail | HP | 9月28日(日)15:07

徳島出会い

徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。エッチセックス

 by 徳島出会い | Mail | HP | 9月29日(月)15:17

愛媛出会い

愛媛出会いNO.1の実力を誇るアイナビへようこそ!アダルトおっぱい

 by 愛媛出会い | Mail | HP | 9月30日(火)13:16

福岡出会い

福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

 by 福岡出会い | Mail | HP | 10月1日(水)17:59


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後