ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年10月27日を表示

迫撃!トリプル・○○○

ども、深夜エンジェルハートを見ていたら
ゲストキャラの声優に内海賢二さんがでていたのですが
その中で北斗の拳の声優ネタをやっていたので
メッチャ笑ってしまいましたわ
しかもそれぞれの決め台詞といって
神谷明さんが『我が生涯に一片の悔い無し!!』
内海賢二さんが『おまえはもう死んでいる』と
言い合ったのは最高に笑えましたわw

それとおぜぜが入ったので
散財にふとアニメイトのガチャポンコーナーを見ると
涼宮ハルヒの憂鬱のガチャがっ!!
回せねばと思い両替&あるだけの小銭で
・・・・
バニーハルヒのジェットストリームアタックで撃沈ですわ
な、なんとか長門っちの2体目は確保できましたが
みくるの2体目は出ませんでしたね~
え?チョンは?
あぁ、そんな奴も居たけど出ないよー(遠い目
そういや、メロンで久しぶりに同人買ったけど
ハルヒネタだとどうしても『こまわりくん』の
『八丈島だキョ~ン』ネタは思いつくんだねw
ちなみにキョンでイメージぐぐっても
一番初めに来るぐらい有名ですし



10月27日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(48) | 買物 | 管理

またやってくれたよ・・・

まずはコレを見て欲しい
・・・・
ふざけんな~~っ!(゜Д゜#)
オレの、オレの、綾ジャね~(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

ほんとストリートファイター臭がするな
マジ勘弁して欲しいわ
外人達へ金だけくれ、映画は日本人が作るか、頼むよ

追伸、分からない人へコチラ



10月27日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(1/1ページ)