ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年4月21日を表示

ついに発売日決定ッ!!

ついに待ちに待ったブローバックする
SIG P-210が発売します
まともに弾が出るものが無かっただけに
うれしい限りですわ
以前にもお話しましたが結構コミックやアニメに
出てくるのに立体物は現行品ではモデルガン位しかなかったので
マルシンさんがモデルアップすると聞いたときは嬉しかったですよ
気になる発売日はメーカー出荷が5月17日になっていますので
店頭には19日、20日位になるんではないんですかね
価格は定価19800だどうです

ホビーショー前に手にできるかどうかってとこですが
最近マルシンさんはホビーショーにブースを出しておらず
ホビーショーの業者日期間中近くのホテルか結婚式場の一室を借りて
展示会をされていますね
やっぱ店長にレーコンを頼みますかw



4月21日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理


(1/1ページ)