ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年7月13日を表示

久しぶりの更新

更新せず申し訳ないです
ちょっと公私共に忙しかったので
疎かにしておりましたわ

火曜日には大井川さんの定例会に
参加させていただきましたわ

着いた先から雨が降り始めましたが
午前中は橋の下でCQBハンドガン戦をやりましたが
雨が強くなってきたので
早めの昼に

午後は雨が小降りになったので
長物戦を・・・・
ただ12時半から3時半までぶっ続けでw
イヤ~さすがに疲れましたわ
帰ってから飯を食ったら
K-1の曙のようにぶっ倒れましたわ

おしょーさんやエドワードさん達はあの後
アングスに行かれたようで
よく体力があるなとw

そうそう89式はたぶん明日ぐらいには触れるかと
ま~ホビーショーで散々ハァハァしたので
買える訳ではないので詳細なレポは変われた方にお任せしたいのですよ



7月13日(木)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | サバゲー | 管理


(1/1ページ)