ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年9月4日を表示

ASGKフェスティバル

昨日はASGKフェスティバルというエアーガン協会が主催のイベントに行ってまいりました
そこそこ楽しめましたが目的のもがあまり無く
ちょっちがっかりでしたかね
ただネットよくお話をしたサムズミリタリ屋さんの
KUMA様とHana-G様にお会いしボスニア戦への装備やいろりろお話でき楽しかったです



買ってきた物
ホビージャパンさんが射的大会(マジで的屋さんが使うコルク銃w
でゴーグルやブランケットを頂いてきました
毟り取った衣笠じゃなかった昔とった杵柄で結構当てましたね
的もライラックスさんの的を使ったのでそこそこ当てやすかったのもありましたね



あとフロンティアさんはあんまり持ってこられませんでしたが
専門の塗装屋さんに塗ってもらったガバやSIGが特価で置いてありましたね
かく言う私のハーフOD買ってきました
1万じゃ普通に売っている値段よりも安いですしね



帰りはお約束でアキバに・・
参加した皆様お疲れ様でした



9月4日(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理


(1/1ページ)