ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


ちょっと思ったこと

涼宮ハルヒの憂鬱はなかなか面白いですね
第1話は確かにはじめての人間は置いてけぼりっぽいですが
これはこれでそれぞれのキャラをある程度説明しているんじゃ
ないんですかね?
みくるがXXXじゃなんの?とか
有希がXXXなのとかね
おもわせるのが良いじゃないかと・・・

あとEDの動きと歌も良いんじゃないかと
私、ネギまのOP,EDもそうでしたが
コーラス系(ごめんなさいこういう歌い方なんていうか分からんので?
好きなんですよね
あと今期春の新作だと
本編はうる星やつらみたいなノリの
『いぬかみ』EDも好きですね

そうそうハルヒですが
なんかどっかのキャラに似ているなと思ったら
コイツに似ていませんかね?
なんか理不尽なところとか得にw
ただコイツはかなり頭が良く計算された
行動しますがね

あとあのお方にも似ている気が・・・

そうそうモチ静岡じゃ見れてないですよ
えぇ・・・



4月14日(金)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)