ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


昨日の買物

昨日かって来た買物です
本当は昨日のうちにアップしたかったんですが
ものすごくこのサーバーが重かったので
ただ買物といってもほとんど通販だったりしてw
FESTA!が結構安くなっていたので
あと地元のエロゲー販売店がまたひとつ消えるそうです
知り合いが多いお店だったのでかなり残念ですね
これでメロンぐらいしか選択肢がないな
2,3年前はOAシステム、すみや、メロン、コンプで
買えたのに今ではメロンだけだわorz
静岡にエロゲーマニアの生き残る明日はあるかっ!!w






3月1日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャルゲー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)