ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


遠足~

知り合いの方が御殿場アウトレット
あるバンダイのショップまで行くそうで
便乗させていただきましたわ
う~ん、さすがにもうΖグリーンダイバーズ版は
残っていなかったですね
ってというか土曜日の10時なのに
けっこうアウトレット混んで
いましたね
関東に近いからけっこうくるんですね
ただ思ったほど広くないかな?

軽井沢にあるアウトレットはでかいうえに
いくつかあるみたいですね


あ、それと明日はこちらにお邪魔します
小夜衣の詩3
懲りずにスネークで逝こうかとw



6月3日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)