ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


つづきでごんす

つづきですが
スミマセン、名詞を忘れてしまって
WHFでディーラー様から掲載許可を頂いておりませんので
写真のアップはありませんです

でWHFに戻ってきたところですが時間が時間なので
すでにガレキはほとんど売り切れ状態でしたね
最もワンフェスでも最後のほうの時間は
トイ関連ディーラーさんが安売りをする時間ですので
強襲
いろいろ買ったのですが特にコレが
100円だったのは驚きでしたね



そしてアキバに・・・
夕方なのにさすがにGWだけあって
人は多かったですね

いろいろなアキバ系サイトさんから
規制が厳しくなったので
歩行者天国でパフォーマンスがなくなったのは
ちとさびしい気がしますが
やはりやりすぎはまずかったんでしょうね



そうそう、帰りの東京駅でこんなお土産売っていたので
お世話になっている店長におみやをw



ちなみに意味もなく箱がこんな感じに開きます

ま、中は普通のお菓子でしたわ
おいしゅうございました



最後にWHFの前に飲んだコレ
匂いがないとか言いながら
後味がモロにんにくでまずいですよ



5月8日(月)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)