ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


買えた~

気づいてのが昨日の深夜でしたが
何とか確保できましたわ

このゼータ以前渋谷でほんのちょっと公開された
ガンダム新体験GREEN DIVERSないに登場する
アムロ専用ゼータガンダム3号機です
私は見たことがないのですが
各所で細々と上映されていたりしますね
たださすがにガンダム物ですが教育用の色が濃い作品と
5年も前の作品だと今ですとちょっと見劣りしますかね?

このゼータかなり出荷数が少ないそうですので
見たら買いかと



それと以前、やった涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 初級編での成績です
う~んどこがまちがったんだろう?



あとほとんどの方は分かっているかと思いますがSOS団公式サイトのトップにあるエンブレムですが
やはり長門に変えられていましたね
こちらは旧エンブレム



こっちが今のエンブレムですね
ほんとZOZ団になっているわw





それにしてもYouTubeはホントいろいろとありますな
いまや歴史なったこれらも
見れるんだから・・・・



5月31日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガンダム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)