ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


ブローバック

ちょっとコンバットマガジンを読んでいたのですが
なんとマルシンからブローバックのモーゼルM712が
発売するそうです
ただ8mmと明記されいましたが
これどう見てもこのバレルサイズだとむりだろう8mmは(^^;;
たしかに実銃は9mmモデルもありますが
基本的に7.63モーゼル弾(ポトルネック弾)ですから
たぶん6mmの間違いだと思うんですけどね
2丁買って『紅の流れ星』って二つ名でもw

SIGP210も6mmでも出るそうですからね
もちっと待って6mmP210買おうかな

P210も2丁買うとマドラックスになっちまうな

ちなみコレは昔フジミから出たブローバックモーゼルM712です
ただブローバックといいながらほとんどブローバックしません
フルオートで撃つとプポポポポってちょこっとハンマーが動くぐらいですw
あとマガジンのパッキンがやられやすいのではずして保存はデフォで



7月31日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | エアーガン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

はじめまして
私達は千葉県のサバイバルゲームチームHoneyB(ハニービー)です!
よろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
もちろんこちらのHP(ブログ)を確認して頂ただいてからで結構です。
当方の掲示板、コメント、メールどれでも構いませんのでお返事お待ちしております。


 by キャッスルリバー | Mail | HP | 8月1日(火)21:16


(1/1ページ)