ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


弾速計

先日ヤフオクで手作り弾速計を買ってみましたわ
8月31日から法令が施行されるので
とりあえず家で測れる用にしたかったので
手に入れましたわ



かなり小さく手のひらサイズです
液晶の上にボタンがあり
それを押しながら測ります
1回、1回ボタンを離しリセットして測ります
上の部分のセンサーに通ればよいので
銃は一応選びませんね
ただ長物で重いものはちょっと大変かも
今はこちらでも通販できるそうで興味のある方はどうぞ



とりあえずKMバレルに変えたハイキャパは79ぐらい出てますね
問題はタナカのFBI
普通のときは60ぐらいですが
暖ったまっているとこのバレルの短さで98出るんですが(^^;;
SⅡSのデザートイーグルもやばいんですがこの前見た安全確認承認に入っているし・・・・






そうそうLAさんによるとWAからミニウージーが出るそうです
・・・・いまさら?



7月24日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)