ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年8月21日を表示

私通

スミマセンワンフェスのフィギュアはまた後日に
私通で申し訳ありませんがウィリーピート東京店の
方にこちらがお話したガンプラを使ったマッドビデオを作られた方のHPです
プラモ劇場
お奨めはやはりこれかな?



8月21日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 コスプレ編 その3

つづきです

舞乙HIME 鴇羽舞衣(マイスターローブ) にまる様



ブラクラグーン ロベルタ 水夢様
シェンホワ リリコ様 バラライカ るーしあ様
レヴィ Bさん様 ロック 青テリー様



Gunslinger Girl トリエラ 相本悠里

とりあえずコスプレ編は終わりです

コスプレイヤーの皆様、撮影させていただき、ブログへの掲載のご許可も頂いきありがとうございました



8月21日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 コスプレ編 その2

つづきです

これが私のご主人様 沢渡かりん 望月椎名様



ブラックラグーン レヴィ 祈星青様


ウィッチブレイド 天羽雅音 ケイ様


PSO HUcaseal 関香住


くじびきアンバランス(げんしけん) 副会長 カマチリンノ様
春日部咲(田中アレンジ会長コス) りお様 荻上千佳(上石神井蓮子コス)並木様



8月21日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル06夏 コスプレ編

いや~それにしても東館4,5,6のコスプレ広場は暑かったですね
これは多分海からの風が入らない上に癌センターができたため
さらに風がさえぎられ
盆地のような状態になったためかと思います
これなら西館の屋上の方が風があり涼しいかもしれませんね

ゼロの使い魔 ルイズ カナエ様



これが私のご主人様 倉内安奈 なずな様


BLEACH 涅マユリ ガ様 涅ネム セイラ様
マユリ様は無限パンチもお持ちでしたねw



舞乙HIME アカリ・ユメミヤ(コーラルローブ) ちっぴー様
コミケに続いてワンフェスでもお会いできました



攻殻機動隊 草薙素子 Alice様


まだつづきます



8月21日(月)19:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル06夏

昨日はワンダーフェスティバル06夏に行ってきましたわ
申し訳ありません
帰ってきてからちょこっとは更新しようかとしたのですが
なんかうまく接続きませんでしたわ
今も若干重いですね

写真撮影、ブログへの掲載ご許可を頂いた
コスプレイヤーの皆様
ディーラーの皆様
大変ありがとうございました
現在、編集中ですので徐々にアップさせていただきます
もし削除のご依頼がございましたら
お気軽にお申し付け下さい



8月21日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)