ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年8月29日を表示

激務

更新が疎かになっていて申し訳ありませんでした
流石に0430起床0000帰宅の激務でPCすら起動できませんでしたので(^^;;

そういえばあとちょっとでPHANTASY STAR UNIVERSEが発売しますね
そのため調子が悪かったBBユニットとPS2本体を修理に出したのですがまったく直っておりませんでした
2回目もダメダメでもうホントソニーが信用できませんですわ
結局75000番台買う羽目になるんですね・・・


それと3日の浜松町の都産貿で行われるASGKフェスティバルに逝って来ますわ

とりあえず11月のボスニア戦に向けてのネタを仕入れないと



8月29日(火)03:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)