ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 

新しい順に表示

ネタ銃

今年地元で開催されたモデラーズフリマで
マガジン無を安く手に入れたのですが
それにしても撃てない銃ですね
見事なほどの欠陥商品
聞き及んでいましたがこれほどとは・・・・orz
まぁ、ネタなんでボスニアにもって行きますが



3月3日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミリタリー | 管理

M60キット?

海外メーカーのようですがInokatsuという所の
M60キットみたいです
メカボはどうも形からしてPSG-1を使うんでしょう
TOPのよりは飛ぶかな?
ただメカボがPSG-1では・・・・









3月2日(木)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミリタリー | 管理

侵攻準備

週末に千葉エリア51で開催される
ヒストリカルゲームボスニア・ヘルチェゴビナ内戦イベント3「モスタルの戦い」に参戦す予定で
その準備中です
まだ銃自体の準備も出来ていないのにこんなもの作ってしまいましたw
一応陣営をクロアチア側の某傭兵になるのでコミックと同じようなのをCanバッチgooで作りましたがどうですかね?



3月1日(水)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | サバゲー | 管理

昨日の買物

昨日かって来た買物です
本当は昨日のうちにアップしたかったんですが
ものすごくこのサーバーが重かったので
ただ買物といってもほとんど通販だったりしてw
FESTA!が結構安くなっていたので
あと地元のエロゲー販売店がまたひとつ消えるそうです
知り合いが多いお店だったのでかなり残念ですね
これでメロンぐらいしか選択肢がないな
2,3年前はOAシステム、すみや、メロン、コンプで
買えたのに今ではメロンだけだわorz
静岡にエロゲーマニアの生き残る明日はあるかっ!!w






3月1日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャルゲー | 管理

いちご100%

100均で売っていたいちご100%の食玩です
こっちでは地上波で放送していなかったので売れなかったんでしょう
2個だけ買ってきましたが
重さで違うのを選んだらメインヒロインが揃ったので良しでしょう
東城はちゃんといちごパンツでしたが
つかさは白でしたねw



2月27日(月)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

自分用ではないのですが

自分用ではないのですがヤフオクで落とした物です
あ、もち着ないですよ.えぇw



2月27日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

試しっす

初ブログ



2月25日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | ミリタリー | 管理


(16/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >16<