ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年5月16日を表示

KSCミリガバ

KSCからやっとミリガバが発売されましたね

アングスさんで撃たして貰いましたが
マルイハイキャパに慣れているので
そんなにキックは強く感じませんでたね
WAに比べても弱いかな?

外見はちょっとちゃちいかな
WAのマグナテックとどっこいぐらいの外見です
ただフレームが若干薄い感じです
こっちのほうがリアルサイズとか

ま~わたしはマルイガバの方を買うと思いますので






それとメタルギアソリッド4のロングムービーが公開されましたね

う~ん、装備代のかかりそうな敵兵だなw

ただロングムービーでなんとなく背景が分かり始めましたね
リキッド、愛国者達との最終対決ですね
それにしても雷電強すぎw
二足歩行無人機(?)気持ち悪すぎw



5月16日(火)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | エアーガン | 管理


(1/1ページ)