ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年5月25日を表示

静岡ホビーショーその14

そういえば今年はキャンギャルの方々がおられましたね
青島さんのサンダーバードのコスプレさんですわ






田宮さんではミニ四駆のPCオンラインゲームを発売するそうで
その中に出てくるキャラのコスプレギャルです







ほかにバンダイさんの爆シードのレースクイーンさんがいましたが
すみません撮れませんでしたわ

とりあえず以上が遅くなりましたが今回のホビーショーの写真です



5月25日(木)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその14

コナミブースその3





5月25日(木)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその13

コナミブースその2です
苺ましゅまろのフィギュアは結構出来が良いかも









ランブルローズは衣装が奇抜すぎですねw





5月25日(木)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその12

今年から参加のコナミブースです
なぜかコナミさんはフィギュアなのに
南館配置でしたね



こっとはけっこうかっこいいかと思うのですが


う~ん頭でっかちかな?
あのデザインを立体化するとこうなっていまうのかな?









5月25日(木)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその11

合併したので今年から名前が変わった
タカラトミーブースです



タカラトミー内のユージンブースです











5月25日(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその10

ポリストーン完成品の鋼のラインバレルです
この作品読んだことがありませんが
どうですかね






5月25日(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその9

バンダイブースですが写真撮影禁止が多かったので
少なめです









ヅダ良いですよ
完成品を触らしてもらいましたが
あの肩のデザインですがかなり動き
劇場と同じようなポージングができます






5月25日(木)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその8

ちょっと忙しかったので遅くなりましたが
つづきです

次回のハンドガンの候補はこの二つだそうです



あとG18CやMP7用のバッテリー放電接続器と新型放電器です


5月25日(木)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)