ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年5月22日を表示

静岡ホビーショーその5

コトブキヤブースのつづきです

今回のコトブキヤも含めてロボ系のプラモで
私が1番押すのがこのフル可動シールドライガーですっ!!
写真をもっと撮って来ればよかったのですが
爪に至るまでのフル可動仕様になっています
脚のサスペンション等のスプリングも別パーツになっており
究極可動ゾイドといっても良いのではないのでしょうか
しかもコレはトミーさんとのコラボで通常のゾイドに使える火器
も装備できます
ゾイドバトルストーリー世代にとっては
ジオラマで展開された動きまくるゾイドがやっと出て
うれしい限りです
私?モチ買ったらゴールドライガー改造かなw









5月22日(月)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその4

コトブキヤブースのスパロボ系ロボット











そういやこのシリーズ作ったことないな


5月22日(月)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその3

すみません昨日はサバゲーで疲れきって更新できませんでしたわ

89式レポのつづきです

2脚はこんな感じに外れた形になります
外し方はレバー操作ひとつで行われるので
簡単です
はずすとかなり軽く感じますね
サバゲーではこっちの状態が良いかと



塗装する前のフレームです
実銃とほぼ同じ箇所がメタルになっていますね



このマガジンは89式専用で
M16系のマグは使用できますが
89式専用はM16には使えません
ノーマルマグを見た感じ弾をあげる部品(すみません名称を忘れてしまって)が
昔の銃見たく飛び出し全弾撃ち尽す様になっているようですね
コレが専用の理由でしょう



あとマウントとイラク派遣部隊仕様になるセレクターですね
セレクターですがうわさによると
1000円以上するとか



ちなみに外箱にはこう書いてあります


5月22日(月)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)