ガンとフィギュアとコスプレと・・・
 
PSUにはまるぞ~ブログ
 


2006年5月20日を表示

マルイ 89式 3点バースト

あとで修正しますがとりあえず皆さんが
気になることだともいますので
アップしときます
コレがマルイ89式の売りのひとつ
3点バーストの心臓部です
いまはトリガーを引く前で



コレが3点撃った後の状態です
カムギアでうまく3点撃ってくれますよ



5月20日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショーその2

そうそう私のレポはかなり偏っているので
飛行機やAFV、ましてやラジコンは扱いませんw
ミリタリーはマルイぐらいですので
フィギュア、キャラ物等に嫌悪を感じる方はおやめ下さい


さて8時過ぎにきて
あれよあれよという間に列が並びまくりましたわ

とりあえず私は各メーカーが
けっこう安く製品を売るのでそれを
確保に・・・



もちコレも確保w


そして東京マルイブースに
まずはコレのチェキを
N大差協力ありがとうデス

表面処理は私好みです
ブラストをかけて油を染み込ませているとか



後ろから
スライド薄いですね~
実銃用のホルスターは
WAではキツキツですが
コレなら余裕ですね
私の撃った(空撃ち)感想は
KSCより強いんじゃない?って感じですね
さすがにハイキャパよりはきつくないですが
いいですよw
あと中のスライドストップ用インサートも
撮ったのですがすみませんピンボケしすぎで
見れませんでした
ただ補強しているだけではなくて
コンマ何ミリ出ていてプラのフレームにはスライドストップが
当てっていないそうです



マガジンは2880円で
同時に出したいそうです
来月には発売しますとの
強いwアナウンスがありましたな


すみません明日は久しぶりのサバゲーなので
準備させてください(TT)
つづきはまた後ほど



5月20日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

静岡ホビーショー

なんじゃいこのカウンター数>あいさつ
異常にカウンターが回っているんですが(^^;;

逝って参りました静岡ホビーショーに

今年は久しぶりに知人が車で来られるので
向こうで落ち合う予定になりバスで会場に



今回も陸上自衛隊の協力で車両の展示がございました


初の展示になるオートバイ(偵察用)
ほとんど市販と同じだそうです
隊員の方にお聞きしたのですが
89式は固定も折り曲げ
どちらも使うそうです



87式偵察警戒車
去年もこられた車種ですね
これ田んぼぐらいの土地だとスタックするんだよね・・・



96式装輪装甲車
こちらも毎年の参加ですね


つづきます



5月20日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)